お客様アイ

ハリウッドブロウリフト始まりました♪

こんにちは!
アイリストの加島です(*^^*)

1番上【施術前】真ん中【メイク前】一番下【メイク後】

みなさん、【ハリウッドブロウリフト】って聞いたことありますか?

眉毛を気にされてる方は多いと思うのですが、ハリウッドブロウリフトとは実際どんなことをするのかまだまだ知られてないのが現状です。

眉毛がまばらだったり、薄い、濃い、形が決まらない、そもそもどうやって手入れしたら良いか分からない…というお声をよく聞きます。

ハリウッドブロウリフトは眉毛を一度全て立ち上げて毛流れを作り、整えた毛流れのままキープすることができます。
そして眉の周りの産毛やムダ毛はワックスで処理します☆

人によって個人差はありますが、保護をしてから施術してもワックスのあとは赤みが出る方がほとんどです。
赤みが出てもその日のうちか次の日には皆さん赤みが引いていますのででご安心くださいね。

ただ、お肌がかなり敏感な方や日焼け直後の方、ピーリングをしたばかりの方などは肌トラブル防止のため必ず伝えていただくようにお願いしますm(_ _)m

ハリウッドブロウリフトで眉の形を整えたあとは、大体2,3日後からがとても扱いやすくなり楽だと思います。
効果は約1ヶ月前後もち、眉毛の長さがしっかりある方がより綺麗にできます!

なので、ハリウッドブロウリフトに興味がある方はまず眉毛をのばしてください☆
ご来店してからカウンセリングでメニューを決めさせて頂けるので、
気になる方は是非一度ご予約してみて下さい(^O^)

 

 

ご予約はコチラ