nina梅田

内にまとまって扱いやすい♪顎ラインボブ×ショコラグレージュ(梅田)

顎ラインボブ ショコラグレージュ nina梅田

伸ばしていた髪をばっさりカットしたい方、毎日扱いやすいボブにしたい方に向けて、秋カラーと合わせたボブスタイルをご紹介します。

こんにちは!ニナ梅田(nina梅田店)の藤本です^_^

今回は、鎖骨あたりまで伸ばしていたお客様。内にまとまりやすく、扱いやすくしたいとのことで、顎ラインのボブにカットしました☆

髪質や生え癖に合わせてカットしているので、毎日のスタイリングも楽に決まりやすくなります。扱いやすいスタイルもぜひお任せください!

カラーは、最近オーダーの多いチョコ系のショコラグレージュ。深みのある落ち着いた色味で、秋にぴったりです^ ^ ボブのすっきりしたシルエットとも相性が良く、上品な印象に仕上がりました。

軽さや動きを楽しみたい方には、ワンカールで決まるハイレイヤーもおすすめです。

nina梅田店 藤本菜奈(Instagram:@__naaa_n)

【nina梅田店】
アクセス:JR大阪駅から徒歩6分/北新地駅から徒歩3分
営業時間:平日 11:30〜20:30/土日祝 10:00〜19:00