Lolonois野田阪神
ブリーチなしでも明るく♪髪質改善ワンカラーのやわらかベージュ(野田阪神/福島)

ブリーチはしたくないけれど、秋らしいやわらかな髪色を楽しみたい。そんな方におすすめのカラーをご紹介します。
こんにちは!ロロネー野田阪神(Lolonois野田阪神店)スタイリストのヒガシです!
今回は、ワンカラーで仕上げる明るめのベージュカラー。ブリーチなしのワンカラーでも、秋らしい柔らかなベージュ系の髪色を楽しめますよっ♪
ベージュ系のカラーは、黄みや赤みのバランスを調整することで、肌なじみのよいやさしい印象に仕上がるのが魅力です。ワンカラーなら根元が伸びてきたときも境目が目立ちにくく、色落ちの過程も自然に楽しめます。
さらに、髪質改善をしながらのカラーなので、カラーをするたびにツヤツヤな髪へ^^ ダメージが気になってカラーを控えていた方にもおすすめです。
もっと明るさや透明感を出したい方は、ケアブリーチを使ったクリーミーベージュの記事もあわせてご覧ください。
ご予約お待ちしております!
